勉強を通して、何かをやり遂げられたと感じています。

山本 楓真さん(写真1)
山本 楓真さん(写真2)

天王寺高校 山本 楓真さん

大阪市立加賀屋中学校(加賀屋教室)

先生。友達。勉強。勉強を通して、何かをやり遂げられたと感じています。

僕は小学生のころ、母の勧めで入塾しました。その時から教室長の奥野先生には大変お世話になりました(笑)たま〜に怖いときがありましたが、算数・数学を面白く、丁寧に教えてくれました!奥野先生だけでなく、Rexの先生は、わからない問題にとことん付き合ってくれて、とても励まされました。英検2級も無事取得することができ、順当に「受験」に向けて歩んでいたのですが、本命の受験前に大きな挫折を味わいました。しかし、そんな時もRexの先生たちは僕に寄り添ってくれて、勇気づけてくれました。おかげで志望校合格を勝ち取ることができました。今、振り返ってみると「楽しかったな」というのと「最後までやり遂げることのすばらしさ」が学べたと思っています

合格者の声TOPへ戻る
650-340 HPスライダー so-100_0
rex_result26@2x-100
8f143d4a054956095c39cf9963063aab
siritsu26rex@2x-100
S__93683726_0
650-340 HPスライダー説明会@3x-100
24rexoricon_0
25campsam-100
2411taidan@2x-100
ダウンロード (72)
25TiiFaBASE@2x-100
㉒星座を科学する(サムネイル)
転塾
塾代助成
校舎紹介
previous arrow
next arrow
650-340 HPスライダー so-100_0
rex_result26@2x-100
8f143d4a054956095c39cf9963063aab
siritsu26rex@2x-100
S__93683726_0
650-340 HPスライダー説明会@3x-100
24rexoricon_0
25campsam-100
2411taidan@2x-100
ダウンロード (72)
25TiiFaBASE@2x-100
㉒星座を科学する(サムネイル)
転塾
塾代助成
校舎紹介
previous arrow
next arrow